• 建築と不動産のスキルアップを応援します!

    βuは必要保有水平耐力のDs値を決めるために必要です。ルート2のβとともに、わかりやすく説明します。

    動画の中で勧めていた本です

    鉄骨造の入り口はこの本で

    RC造、S造の少し進んだ内容はこの本で

    構造の入り口はこの本で

    構造の基本はこの本で

    学校で構造力学に悩んでいる人はこの本で
    <


    コメント一覧

    返信2020-03-08 11:24

    かよこ16/

    お世話になっております いつも動画で勉強させて頂いております ユーチューブ動画メニューから クリックすると一部 ワードプレスのログイン画面になってしまいます ワードプレスに登録しないといけないのでしょうか? 1級建築士について →ワードプレスログイン画面になる 建築・インテリアのデザイン →ワードプレスログイン画面になる 製図のポイント →正常にメニューが見れる パースを描いてみよう! →正常にメニューが見れる CADを使おう! →正常にメニューが見れる 構造・施工の基本を学ぼう! →ワードプレスログイン画面になる 建築法規の基本を学ぼう! →正常にメニューが見れる 環境工学、設備の基本を学ぼう! →正常にメニューが見れる 不動産の基本を学ぼう! →正常にメニューが見れる トピック →正常にメニューが見れる

    返信2020-03-08 11:37

    原田ミカオ16/

    コメントありがとうございます。クリックすると登録画面が出てしまうようです。修正しますので、しばらくお待ちください。

    返信2020-03-08 11:54

    原田ミカオ16/

    ワードプレス登録画面が出ないように修正しました。ご迷惑をおかけしました。

    返信2020-03-08 12:18

    かよこ16/

    ミカオ先生。早急に修正頂きありがとうございました。順番に勉強していきたいと思います。これからも動画楽しみにしております。ありがとうございました。

      返信2020-03-13 10:05

      原田ミカオ16/

      ぜひ順番に見ていってください。これからも役に立つ動画をアップしようかと。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です